
[ --/--/-- --:-- ]Posted byユウアーツ | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

星獣騎士レナリス -冥星界のクリスタルプラネット-

ナギル少年の物語(ブログ用)

お久しぶりです☆

今年最初の更新になりますが明けましておめでとうを言うには少し時間が経ち過ぎてしまいましたネ(;^_^A..。

今回は以前描いたラフを元にオリジナルキャラクターのイラストを着色してみました!

今年はオリジナル創作や二次創作のイラストを去年以上に挙げられるよう頑張っていきたいと思います。


ナギル少年の物語(Web用)

..このラフも結構前のものなのですが作業途中のままお像入りするのも良くないので一応完成させたものを今更ながら載せることにしてみました!

今ではキャラクターのデザインや構図のイメージもガラリと変わっている為、ある意味これは試作品の段階になりますがまた時間がある時に新しいものをちょくちょく載せていきたいと思います♪

二次創作の方も今期は気になるアニメが沢山あるので空いた時間を利用して色々とイラスト制作に費やせるとよいのですが(;'∀')☆!!!

..ジャンルがあり過ぎて目が回ってしまいますネW


イベントの方も2月&3月は早速、ワンフェスやアニメジャパンがあり、本会場のチケットが取れなかったAqoursのファーストライブも恐らく全国の劇場でライブビューイングやると思うのでそちらの方もどうせ行くでしょうしWW

映画の方もソードアート・オンラインやプリキュアドリームスターズ、ウルトラマンオーブ等の舞台挨拶もまとめてはしごするつもりなので2017年は前半からお祭り状態で色んな意味で体力使いそうですねWWW


そんな訳で今年もどうぞよろしくお願い致します。

関連記事
[ 2017/01/23 21:39 ]Posted byユウアーツ | イラスト ナイトエレナリア | TB(0) | CM(0)[記事編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a2014renarisu.blog.fc2.com/tb.php/43-4e126181