スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]Posted byユウアーツ | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

ジョーゼット・ルマール

ジョーゼット・ルマール(ブログ用)

今回はブレイブウィッチーズよりジョーゼット・ルマール(ジョゼちゃん)のイラストを描いてみました☆

..まぁ下描き自体は10月くらいにやっていたハズなのですが色々と他のことをやっていたら途中で放置状態になってしまい今になってようやく続きを進めて完成させました。

出来ればジョゼちゃんが活躍するアニメ第5話の放送時期にUPする予定だったのですが実際にUPした昨日はブレイブウィッチーズの最終話だったんですよネ(;'∀')..W


ジョゼちゃんUP2

..どうやら続編の第13話はイベント上映での公開が決定したらしく主人公のヒカリと一緒に501のエイラとサーニャが一緒に写っているジャケットが気になりましたね!

なんだかんだで今年も残すところ後3日、年末はまだやり残したことがいろいろあるのでブログの更新はおそらくこれが今年最後なのかな?って感じがしますネ..。

来年は新しい方向性を目指して前向きに頑張って行きたいと思います!


それでは来年も良いお年を♪

スポンサーサイト
[ 2016/12/29 23:27 ]Posted byユウアーツ | イラスト ワールドウィッチーズ | TB(0) | CM(0)[記事編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a2014renarisu.blog.fc2.com/tb.php/42-5e64af95