スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]Posted byユウアーツ | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

瑞鶴(メイドVer.☆☆☆☆☆)

瑞鶴(メイド)ブログ用

おは曜(YOU)ソロー☆(^^♪
今回は艦隊これくしょんより五航戦の甲板娘W 瑞鶴メイド服Ver.☆...のイラストを描いてみました!


今回メイド服のデザインは瑞鶴改二の迷彩を意識しつつ、ブローチを艦載機にしたり妖精さんの缶バッジを加えたりとオリジナルのアレンジを加えてみました。


瑞鶴(顔UP☆)

「ズイ(ง ˘ω˘ )วズイ 瑞鶴☆ ズイズイ (ง˘ω˘)วズイ♪」

砲台の赤ちゃん

瑞鶴だけでは物足りない気もするので今回は五航戦のマスコットキャラクターとして砲台小鬼くんが登場W

砲台小鬼くんは春の限定イベントでもお馴染みのゆるキャラ的存在でイベント期間中はE2で照月を掘る為に何度も戦った相手で今では大分愛着が湧きましたネWW

普段あまりメカは描かないのでイラストで再現するのは大変でしたが質感やディテールに気を使いながら時間をかけてやってみました...。


・・時間がある時はなるべくこうゆうのも練習して行きたいですね(;^_^A


背景見本2

背景は艦これらしく海と空を強調したイメージにして暁の水平線を意識した少し夕陽のかかったぼかしを追加してみました!

海は乗算で上から濃い色を重ねて行きながら指先ツールや色まぜツール等を駆使しながらぼかしや発光効果を組み合わせてみました。

背景は思ったよりも時間がかかってしまい、海はもう少し再現度を何とかしたいですね・・色々と研究を重ねながら日々頑張って行きたいです。

スポンサーサイト
[ 2016/09/27 17:33 ]Posted byユウアーツ | イラスト 艦隊これくしょん | TB(0) | CM(0)[記事編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a2014renarisu.blog.fc2.com/tb.php/40-8fa50883