
[ --/--/-- --:-- ]Posted byユウアーツ | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

渡辺 曜

渡辺曜(ブログ用)

渡辺曜ちゃんのイラスト完成しました☆

本当はアニメ11話の曜ちゃん回の時にUPしたかったのですが仕事の都合とかいろいろあって少し遅れぎみになってしまいました(;'∀')...

もう少し定期的にイラストUP出来れば良いのですが・・・

完成(顔UP)

顔UP☆するとこんな感じです!ハイライト加工は一部変更しました。

ラブライブサンシャインも今日で最終回ということで3カ月あっという間でしたネ(;'∀')...。

ニコ生等では13話放送直前特番もあるのでそちらの方も曜(You)チェックです(^^♪

今月発売の待望のブルーレイ第一巻の特装限定版には
Aqours 1st LIVEチケット最速先行抽選申込券が封入されているのでそちらもバッチリ応募したいと思います。←でも倍率高すぎて既に負け戦な予感がしますが無事に当選したらおそらくイベントレポも随時行うと思います。
関連記事
[ 2016/09/24 18:17 ]Posted byユウアーツ | イラスト ラブライブ! | TB(0) | CM(0)[記事編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a2014renarisu.blog.fc2.com/tb.php/39-a78bda28