スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]Posted byユウアーツ | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

レナリスとアルネール

レナリス&アルネール(ブログ掲載用、写真カラー)

最近進めていたアナログ手描きイラストが完成したので載せてみました!

コピックでの彩色はあまり経験がないのでどのような塗り方にするのかいろいろ悩みましたが今回はこんな感じになりました。


アルレナ1

最近Webでほぼ全色揃えたマルチライナー及び、マルチライナーSPを駆使してカラー線画を作成!

アルレナ2

意外とやりやすかった! 塗りの細かい部分はマルチライナーSPのBSのペン先を使かってみたり・・

アルレナ3

その後、コピックで彩色☆薄い色から丁寧に重ねて行くのを心がける(`・ω・´)

アルレナ4 アルレナ5

ホワイトを入れて( °Д°)・・

アルネール顔up

アルネールはこんな感じに☆!

アルレナ6

続いてレナリスも同様!!

アルレナ7 アルレナ8 レナリス顔up

その後、CLIP STUDIOで色調補正、ガウスぼかし、スクリーン、オーバーレイ等の調整を行って明るさや見栄えを整えました。


レナリス&アルネール(ブログ掲載用、写真カラー)

コピックはデジタルと違ってやり直しが効かない分、神経使いますがこれはこれで面白いので地道に経験を積んで上達させて行きたいと思います!

やっていくうちに塗り方もどんどん変わって行くと思います。

アナログイラストもデジタルと並行してこれからビシバシ頑張って行きます☆

次回はプリキュアシリーズのイラスト辺りを描いてみたいですね!


関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/04/14 19:58 ]Posted byユウアーツ | イラスト ナイトエレナリア | TB(0) | CM(0)[記事編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a2014renarisu.blog.fc2.com/tb.php/29-78ed4f10