
[ --/--/-- --:-- ]Posted byユウアーツ | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

ティアナローゼのアイドル♪

おめかしアルネール (ブログ用)

もうすぐ今年も終わりですね!
ホント1年経つのはあっという間ですネ(^^;


そんな訳でこの前、コピックで描いたアナログイラストのキャラにデジタルで色調補正やガウスぼかし等をかけた後、キラキラのエフェクト等を加えてみました。

[ 2015/12/16 18:15 ]Posted byユウアーツ | イラスト 零獣騎士アルネール  | TB(0) | CM(1)[記事編集]

アルネール・ティアナローゼ(制服Ver)

アルネール(制服Ver)大

毎度お馴染み、前回のイラスト投稿からまた大分時間かかっちゃいましたがなんとかデジタルで作成したものができたので載せてみました(´・ω・`)
デジタルイラストは今年の1月から始めましたが自分の感覚では作成にアナログの8倍かかるような気がします(^^;
単に慣れてないだけなのかもしれませんがなんとか経験を積んで作業効率をUPさせていきたいものですネ(ーー;)
近々、機会があったら久しぶりにコミティア等の同人イベントに参加しようかと思いますが社内の仕事が忙しいので果たしてどうなることやら・・・
内容の方はいつもながらシュールなマイナー作品と思わせつつ、さりげにパンツやオッパイのサービスカットも考えていたりして・・(*゚▽゚*)
作品の本編には、勇者ロボやロックマン、ボンバーマン、がんばれゴエモン、ドラえもんのパチモノ(偽物!?)キャラも登場するかもですよ(笑)
[ 2013/06/11 02:36 ]Posted byユウアーツ | イラスト 零獣騎士アルネール  | TB(0) | CM(0)[記事編集]

アルネール・ティアナローゼ(制服ver?)

アルネール(パンツ)大

星獣騎士レナリスより
主人公レイネ・エレナリア君の先輩ヒロイン アルネール・ティアナローゼさんの制服verらしきイラストを載せてみました。

零獣騎士アルネールの変身前の姿を意識したもので変身時の狼耳としっぽがない状態で髪をツインで結んでいる点が特徴!

今作は主に異世界設定ですが時々劇中には登場キャラクターの学生服姿や日本のスカイツリー、秋葉原などが出て来ることも・・・
果たして本編にどう関係するのかは後のお楽しみということで(*゚▽゚*)

後、さりげにパンツ見えちゃってますネ(笑)
こういったさりげなく登場するサービスショットがある意味隠れた見所だったりもします(*゚▽゚*)

アルネール・ティアナローゼというヒロインは星獣騎士レナリスの本編ではレイネ王子を戦うヒロインにする為、彼に性転換魔法を使用するのですがその代償としてアルネールは宇宙オオカミ(星獣アルネール)になってしまいます(´・ω・`)
更に魔法が不完全な為、レイネ君も男の子に戻れなくなってしまうんですね(ーー;)
すべては星獣騎士レナリスの変身アイテムがヒロインでないと機能しないという設定が招いた物語の定めといったところでしょうか・・

星獣騎士レナリスの本編で彼女は星獣騎士レナリス(レイネ君)の使い魔的な役割を果たすことになります。
そして星獣騎士レナリスの世界で暗躍する宇宙機械魔族ヴァルナゼロスの親玉(機械魔道士ドクターヴァルナ)が作り出したアルネールのクローン(機械魔女ギルティーウォルカ)とその部下達との死闘も見所の1つです。

レナリス(レイネ)とアルネール、運命という絆で結ばれた少女(少年)達は運命の鎖を乗り越え無事に本来の姿を取り戻すことができるのだろうか・・・

といった感じですね!
[ 2013/05/11 10:13 ]Posted byユウアーツ | イラスト 零獣騎士アルネール  | TB(0) | CM(0)[記事編集]

 零獣騎士アルネール ストーリー紹介

アルネール大

お久しぶりです(^^;
なんだかんだで前回の投稿からだいぶ時間が経ってしまいましたが色付きのものを用意できたので載せてみました。
リアルに仕事しながらだったとはいえ、さすがに作業効率が悪かった点を深く反省しつつ、次からはもう少し効率よく作品を挙げられるよう対策をねようと思います。
どちらかというと今までアナログ重視だったのでまだデジタルなれしていないという事実もありますがいろいろなプレビューを参考にしつつ、作品を向上できるよう心がけたいと思います。

【零獣騎士アルネール(反逆の星獣騎士)】


銀河征服を目論む銀河星獣騎士帝国ティアナローゼは銀河星獣の遺伝子を融合した新世代型アンドロイド(星獣騎士)を誕生させた。
しかし、時が経つにつれて帝国の異世界人達よりも星獣騎士の方がしだいに権力を握るようになり、ティアナローゼは、いつしか機械人類が支配する帝国へと移り変わっていった。
ティアナローゼの帝王として降臨した星獣王キルディアは自分の戦闘データを元に究極の破壊王女アルネールを完成させる。
アルネールは世界を破壊するヒロインとして帝国と共に破壊活動を開始するが自分のしていることや生まれてきた意味に疑問を抱き、帝国に対し反旗をひるがえすようになる。
ティアナローゼを後にしたアルネールは自分探しの旅に出ることを決意し、その数日後惑星ネスパルトという惑星にたどり着く。
惑星ネスパルトは14年前のスペースコロニーの落下事故により、都市機能が低下し当時の事故を引き起こした悪の組織、破滅機甲連盟ローゼネスの支配により人々の自由と平和が脅かされていたのだ。
しかしそんな中でもレジスタンスを結成し支配者ローゼネスに立ち向かう若者達が存在した。
力が及ばなくても守るべき者守ろうとして戦う人間達の姿を目撃したアルネールは破壊の為に宿された力を正義の為に使うことを決意し、星獣騎士という名を改めゼロから自分の道を刻む意味を踏まえて自らを零獣騎士アルネールと命名!
アルネールは自分の中に眠る宇宙オオカミの能力を駆使してローゼネスの破滅機甲兵団に立ち向かう!
彼女は星の人々や少年達との交流エピソードを渡り、惑星ネスパルトの復興を目指していくのだった。
[ 2013/03/09 12:11 ]Posted byユウアーツ | イラスト 零獣騎士アルネール  | TB(0) | CM(0)[記事編集]

 零獣騎士アルネール (アルネール・ティアナローゼ)

アルネール大

今回は久々にアナログ絵です。
最近忙しくて中々イラストを改新してませんでしたがひとまず落ち着いたので載せてみました。
ペンタブだとしっくり来ないこともあり、久々にアナログで下絵を描いたら意外とやりやすかった。

このオリキャラは零獣騎士アルネール(アルネール・ティアナローゼ)といって本来は世界を破滅に導く側の存在だけど自分は正義のヒロインになりたくて本来の運命にあらがうといった感じの設定です。

オリジナル作品 ナイトエレナリアシリーズの一作目にあたる星獣騎士レナリスにて主人公レイネ・エレナリアを性転換ヒロインに導き、劇中では先輩ヒロイン&良きお姉さん的な存在となっています。

彼女自身、主人公のレイネくんを戦うヒロインの世界に巻き込んだことに対し心の中で責任を感じながらも2人で支えあって困難を乗り越えていくといったお話です。

専用武器には変形機構があり、銃と剣の両方の役割を果たしますが彼女自身は遠距離攻撃向けなので劇中ではあまりサーベルを使わないのが特徴!

シリーズの敵組織は、

破滅機甲連盟ローゼネス

宇宙機械魔族ヴァルナゼロス

銀河星獣騎士団ティアナローゼ


武装おとぎ同盟アルターネイル

時空神話帝国ネヴァーリア

などがあり敵キャラのデザインもぼちぼち上がってくると思います。

後、星獣騎士レナリスのスピンオフでアルネール・ティアナローゼが主役の【零獣騎士アルネール】も制作進行中だったりします。
[ 2013/02/11 01:41 ]Posted byユウアーツ | イラスト 零獣騎士アルネール  | TB(0) | CM(0)[記事編集]