
[ --/--/-- --:-- ]Posted byユウアーツ | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

キュアホイップ

キュアホイップ(ブログ用)

久々のイラスト更新になりますね!

今回はキラキラ☆プリキュアアラモードよりキュアホイップ(宇佐美いちか)のイラストを描いてみました☆

塗りはアニメの雰囲気に近づけたかったのでアニメ塗りと特徴的な丸みのあるハイライトを意識しながらやってみました。

..後、ちょっと等身は高めにして少し大人っぽい雰囲気にしています(^▽^)/

関連記事
[ 2017/03/14 23:56 ]Posted byユウアーツ | イラスト プリキュアシリーズ | TB(0) | CM(0)[記事編集]

星獣騎士レナリス -冥星界のクリスタルプラネット-

ナギル少年の物語(ブログ用)

お久しぶりです☆

今年最初の更新になりますが明けましておめでとうを言うには少し時間が経ち過ぎてしまいましたネ(;^_^A..。

今回は以前描いたラフを元にオリジナルキャラクターのイラストを着色してみました!

今年はオリジナル創作や二次創作のイラストを去年以上に挙げられるよう頑張っていきたいと思います。

関連記事
[ 2017/01/23 21:39 ]Posted byユウアーツ | イラスト ナイトエレナリア | TB(0) | CM(0)[記事編集]

ジョーゼット・ルマール

ジョーゼット・ルマール(ブログ用)

今回はブレイブウィッチーズよりジョーゼット・ルマール(ジョゼちゃん)のイラストを描いてみました☆

..まぁ下描き自体は10月くらいにやっていたハズなのですが色々と他のことをやっていたら途中で放置状態になってしまい今になってようやく続きを進めて完成させました。

出来ればジョゼちゃんが活躍するアニメ第5話の放送時期にUPする予定だったのですが実際にUPした昨日はブレイブウィッチーズの最終話だったんですよネ(;'∀')..W

[ 2016/12/29 23:27 ]Posted byユウアーツ | イラスト ワールドウィッチーズ | TB(0) | CM(0)[記事編集]

苑生百花

苑生百花(ブログ用)

今回はガーリッシュナンバーより、苑生百花ちゃんのイラストを描いてみました!

[ 2016/11/20 20:18 ]Posted byユウアーツ | イラスト ガーリッシュナンバー  | TB(0) | CM(0)[記事編集]

瑞鶴(メイドVer.☆☆☆☆☆)

瑞鶴(メイド)ブログ用

おは曜(YOU)ソロー☆(^^♪
今回は艦隊これくしょんより五航戦の甲板娘W 瑞鶴メイド服Ver.☆...のイラストを描いてみました!


今回メイド服のデザインは瑞鶴改二の迷彩を意識しつつ、ブローチを艦載機にしたり妖精さんの缶バッジを加えたりとオリジナルのアレンジを加えてみました。

[ 2016/09/27 17:33 ]Posted byユウアーツ | イラスト 艦隊これくしょん | TB(0) | CM(0)[記事編集]

渡辺 曜

渡辺曜(ブログ用)

渡辺曜ちゃんのイラスト完成しました☆

本当はアニメ11話の曜ちゃん回の時にUPしたかったのですが仕事の都合とかいろいろあって少し遅れぎみになってしまいました(;'∀')...

もう少し定期的にイラストUP出来れば良いのですが・・・
関連記事
[ 2016/09/24 18:17 ]Posted byユウアーツ | イラスト ラブライブ! | TB(0) | CM(0)[記事編集]

桜内梨子

桜内梨子(ブログ用)

桜内梨子ちゃんのイラスト完成しました☆】

今回はデジタルで仕上げました!
いつものブラシ塗りとは違って今回はアニメのイメージに近づけたかったのでアニメ塗りに近い感じに仕上げてみました!


気分的にはコピック(アナログ作業)でやりたかったのですが夏場は暑くて汗で用紙がしわしわのびしょびしょになってしまう為、ラブライブ!サンシャインが!!が放送している間(夏)はデジタルイラストを中心に上げていきたいと思います。

関連記事
[ 2016/07/17 17:33 ]Posted byユウアーツ | イラスト ラブライブ! | TB(0) | CM(0)[記事編集]

大空あかり&星宮いちご

アイカツ ペア(ブログ用)

今回はアイカツ!のイラストを上げてみました!


キャラはコピック、背景はデジタルです。

[ 2016/05/17 20:37 ]Posted byユウアーツ | イラスト アイカツ!シリーズ | TB(0) | CM(0)[記事編集]

星獣騎士レナリス(櫻井 恋花絵Ver.)

櫻井 絵恋花(ブログ用)

久々のイラスト投稿です!

関連記事
[ 2016/04/18 16:48 ]Posted byユウアーツ | イラスト 星獣騎士レナリス | TB(0) | CM(0)[記事編集]

IDOL☆SISTER

アイリ(ブログ用)

今回はロリっぽい雰囲気の絵になりましたネ☆

もっと定期的に上げられれば良いのですが・・

関連記事
[ 2016/02/21 18:39 ]Posted byユウアーツ | その他 | TB(0) | CM(0)[記事編集]